安全な業者とは? | マラセブシャンプーのジェネリックなら個人輸入サイト!

マラセブシャンプーのジェネリックなら個人輸入サイト!

安全な業者とは?

「安全な業者とは?」の画像イメージです。

個人輸入サイトにも悪質なものがあります。万が一悪い業者に引っかかってしまうと、お金を払ったのに物が来ないとか、物は来たけど中身が違うといったことになりかねません。中身が違うというのはとても怖いことです。お薬である以上、何かわからないものを体内に入れるということですので、毒物ではないかもしれませんが、内容によっては毒物にも匹敵します。たとえばお薬には併用禁忌薬というものがあります。このお薬を飲んでいる場合、このお薬は一緒に飲まないでねというやつです。たとえばあなたがあるお薬を飲んでいたとして、個人輸入サイトで別のお薬を買ったとします。そのお薬の内容物は今飲んでいるお薬とは併用禁忌薬ではありません。しかし、悪徳な業者によって中身が別のもの…併用禁忌薬になってしまっていたとしたら一大事です。

そんな目に遭わない為にも業者の見極め方を知っておきましょう。
まず確かめたいのは所在がはっきりしているかです。住所や電話番号など連絡がはっきり取れるものかどうかというのは重要です。無ければ怪しいですよね。
つぎにクレジットカードが利用出来るかどうかというのも大切です。クレジットカードというのはクレジット会社との信頼で成り立っています。もし対応させている業者にクレームなどが多ければ、契約を切られてしまいます。対応してない業者というのはやめておいた方が良いかもしれませんよ。